2011092823 4843
スポンサーサイト
--年--月--日
コメントお返事
2013年04月21日
>>misaさん(4/20メールフォームから)
>>あーちゃんさん(4/21メールフォームから)
>>tyさん(4/21メールフォームから)

拍手してくれた方ありがとうございます! 1、2日でたくさんコメントもらえて、嬉し恥ずかし、戸惑っています。ありがたいです!

>>misaさん

動画みてくれてありがとうございます!そしてたくさんコメントありがとうございます!

曲と動画と絵がマッチしていると言っていただけて嬉しいです!

初めて動画・コラボしたので、完成してから舞い上がっちゃってテンションおかしかったです。
ちょっと恥ずかしいですw

遅筆なので完成までとても時間がかかってしまったんですよ><

ヘッドホンはrakuruiさんが持っている実在のヘッドホンを参考にしました。

私もミクトロニカ大好きです!

rakuruiさんの曲いいですよね!他の曲も素敵な曲ばかりなので是非!


ーーーーーーーーーーーーーー
>>あーちゃんさん
初めまして、コメントありがとうございます!

いつも見ていると言っていただけで嬉しいです。

動画の感想もありがたいです!

自然とストーリーが想像できるような曲でしたので構成を考えるのが楽しかったです。

スローペースですが頑張ります!


ーーーーーーーーーーーーーー
>>tyさん

初めまして、動画の感想ありがとうございます!

動画の猫のイラストはrakuruiさんが描いたものですよ。可愛いので動画に使わせてもらったんです!

ソフトはaviutlです。フリーソフトなので慣れるまでカオスです。

ミクのデザインが好きと言って頂けてほっとしました!

ちょっとずつでも絵が上達するよう、頑張ります!

