2011092823 4843
--年--月--日
描かせていただきました
2013年07月10日

YouTube   http://www.youtube.com/watch?v=wq9OCwopXYE



ニコニコ動画   http://www.nicovideo.jp/watch/sm21320480


↓『WORLD ORDER』をミクさんがカバーということで、WORLD ORDER風ミクさんを描きました。
miku5.jpg


睡眠不足は敵です。
2013年07月08日
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス面白いです。
1_20130708220737.jpg


絵に関係ない管理人個人の話→

つづきを読む
イラスト制作ソフトの話とか
2013年07月07日
miku3.jpg

以前から頼まれていたイラストを描き終えました。
修正点がなければ完成ということになるんですが、ちゃんとイメージどおり描けているかちょっと不安です。




最近、CLIP STUDIO PAINTというイラスト制作ソフトを買いました。
使いやすさに驚いています。画線描きやすい・・・というか修正しやすいです。
大きな絵を描いても停止しないし、SAIから浮気してしまいそうです。
bandicam 2013-07-07 19-05-38-923



お仕事で描くイラストで背景を書くときの下書きは、FireAlpacaを使っています。
フリーソフトですが、直線や集中線が描きやすくて便利です。
bandicam 2013-07-07 19-17-33-441
更新
2013年07月04日
2013704.jpg
 
イラスト一枚追加しました。

masterページにリンク追加。お仕事受注状況をまとめるためのページ作成しました。


最近忙しいので、コメントを頂いてもお返事できないです。すみません。でも励みになっています!

